坂の上零の「日本の未来予想図 移民に支配される、ゾンビ国家JAPAN

14063808_1653367581644126_1576565062988432895_n

これから、掛け算的に、日本人の子供たちに、人間が少なくなってきますよ~。

日々の仕事だけやっている方が多いのですが、

本当に準備はいいですか~?

あなたも人間じゃなくなってきますよ~。

もちろん、あなたの子供、孫は、もっと人間ではなくなっていきますよ~。


坂の上零が25年も前から予告してきた通り、

国家による国民虐殺が始まりました。

医療、予防注射、ワクチン、検診、食料、F1種子、遺伝子組み換え、クローン、添加物などで、

まともな食糧はもう食べられなくなってしまいますからね!

今でさえ、ひどい食料事情です。

現在でもすでに、今の食品を食べているだけで、知能低下、思考力低下が著しい。


日本人の高かった知性を低めて、判断力を鈍らせ、思考力をなくしてしまい、命令に従順なロボットを育成するために、

食品やワクチン、添加物、農薬、シャンプー、化粧品、予防注射、医療、薬などで、

知能低下、奇形、精神薄弱、

自閉症、感情気迫、

生気や意志力の低下、

精子の減少、妊娠しにくい子宮、

精神の劣等化、切れやすい未熟さなどの効能がた~っぷり!



人間本来の抵抗力(免疫)も低下。




これらの相乗効果の結果、人間がどうなったか?




「劣等ゾンビ」が誕生したんですよ。




あなたの周り、見渡してみてください。


人間由来のゾンビ一世が、今の若い人たちに多くなっていることがわかりますね?



このゾンビ一世が、子供を産む。

ゾンビ2世が誕生する。


ゾンビが、さらにゾンビを造っていきます。



世代を追うごとに、どんどんゾンビ化が進み、

劣等化の度合いが増していきますよね。



3代もすると、人間だった形跡が残っているだけで、完全に別物のゾンビの誕生です!


いやあ、進化なんでしょうかね!


こうして、人間が滅んで、新種の生物「ヤッホー! ゾンビ誕生!」なんてね。


日本民族は、こうして日本政府により虐待され、

農水省や厚生省により虐殺され、

遺伝子レベル、体内、精神から変質させられ、


もはや人間でさえなくさせられ、


殺されていくのです。


そうです!

人間の子孫さえ絶やされてしまうんですね。


そして、民族ごと自滅させられていくのです。

同胞の同じ日本人の、日本病にかかった政治家や、

同じく、偽善者で、日本病患者の役人たちによってね!




100年後の日本に、まともな人間の日本人がいるでしょうか?


日本人はみんなゾンビで、人口も少数となり、移民が日本を乗っ取っている光景が浮かびます。


移民に支配され、奴隷にようになって、あなたの子孫は日本で生きていくのでしょう。


もし、子孫がいたとしても、それは人間ではなくなり、日本にいて、市販のものを食べ、市販のシャンプー、リンス、歯磨き粉を使っているだけで、


確実に、あなたの子供や孫は「ゾンビ」にされます。



あなたは、国際金融マフィアの手下に落ちた、同胞の仲間だったはずの日本政府、厚生省、農水省、医者、企業群などにより、


意図的に、今、ゾンビ化されているんですよ。

あなたの体、精神は、あなたの子孫はもちろん、

人間ではなくなります。



それは、もう100%確実です。





元人間だったゾンビ国家、JAPAN。


日本病患者のゾンビーズ家畜収容所、JAPAN!



おお~、すばらしい!





未来の日本では、従順な家畜ゾンビしかいなくなると想定されますから、

どれだけ世の中が狂っていても、

どれだけ正義に反し、組織が間違っていても、

自分の保身のために、恐怖に駆られて、

正しいことができない弱虫ゾンビたちの集団です。


504568483
504568483

ですから、恐ろしい勢いで、貧しくなり、劣等化していきます。


かつてこの国には、崇高な民がいたが、

国際金融マフィアに支配されたアメリカの奴隷に成り下がり、

そこから脱却できないまま、奴隷JAPANに甘んじてしまったがために、

かつては崇高だった日本民族は、

同胞の自国の政府により弱体化させられ、

資産や財産を没収されて、

厚生省に皆殺しにされ、

農水省に病気にされ、

知らないうちに国際金融マフィアの手下にされている日本政府に虐殺され、

医者や先生、役人に見殺しにされ、


滅んでいくのです




そして、残った子孫はゾンビだけ・・・・






笑えない現実こそ、日本の近未来なんですよ~。



分かっていますか?


あなたが最後の人間かもしれません。

いいえ、あなたも日本病でしょうから、

おそらく、あなたも人間ではないかもしれません。


すでにゾンビが入ってきていたりして・・・・


まともな人でも、

これからの日本にはもう人間が少なくなるので、

あなたが最後の人間かもしれませんよ。



あなたの子孫は、日本にいるだけで、人間ではなくなってくのですからね!

いやあ、現実は小説以上ですが、

坂の上零が25年も前から言っていた予言通りの現状になってしまいましたね


私の予言が外れることを願っていたのですが、


的中してしまいました。

であれば、私には、未来が見えています。

それも、かなり鮮明にね。


これから、日本病患者とゾンビはまとめて淘汰されます。

極少数の「高次元の人間」しか、もはや残りません。

大量に殺戮されていくでしょう。

大和民族は、民族ごと根絶やしにされるには惜しい、素晴らし民だったのですが、

日本病がこうも多いと、もう救うことは無理ですね。

各自が、自ら、日本病を脱却していかない限り、

あなたも、わたしも、淘汰されるんですよ。

自分のことなんです。

あなたのことなんです。

あなたの明日の話をしているんです。

SFではなく、未来の話ではなく、今、この時です。

坂の上零の言葉はきついですが、ショック療法です。

この最後の時期に、日本病患者相手に、優しく言っていても、気が付きませんからね。

もう遅いのですが、しかし、それでもまだボートに乗れるかもしれない最後の時期です。


一人でも多くの人に早く目覚めてほしいと願っています。
__lt__iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=reisakanoue7-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4908878099&linkId=bb2b36c69d196dad2a999f625ba7b2c0&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr"__gt__ 6JRNL" alt="">

 コメント一覧 (7)

    • 1. masakao 
    • 2018年10月06日 16:58
    • 日本病脱却マニュアルのDVD買わせていただきました。自分は第2次安部政権発足当時から急激に日本がおかしくなっていくのを感じて少しずつ本やネットで調べていくうち、どのような人達が日本を支配してるのかが分かるようになりました。坂の上さんの行動力、勇気は素晴らしいです。ありがとうございます。それからケムトレイルは東京でも毎日のように撒かれています。今日はお休みのようですが。それでは。
    • 2. まつむら りよです。
    • 2018年12月23日 09:25
    • 5 初めまして。坂の上零さんを知ったのはJRPテレビジョンです。テレビよりもYouTubeが好きでニュースといえばJRPテレビジョンだと思います。私は安月給ですが、坂の上 零さんに協力して生きたいと最近から思い続けてます。資金作りはある程度の給料のある人から一口1万円からのやり方はどうでしょう?私は安月給なので毎月1万円振り込みでしたら出来ます。
      私の大好きな日本人は坂の上 零さんに 美輪明宏さんに江原啓之さんです^ ^
    • 3. 高橋恒美
    • 2018年12月27日 07:33
    • まもなくイベントが起こります。しかもメシアが2018年から本格的に活動を始めています。イベントとは世界規模の金融リセットとともに、腐敗した政治家・世界規模の陰謀組織であるかバールを法の下で集団逮捕する日のことです。まもなくです、真実が世界に開示されます。2019年はみんなで祝いましょう。NESARAをネットで検索してください。逮捕者は7万人以上います。安倍さんの名前も載っていますよ。もう世界に開示されています。はこぶねコミュニティ素晴らしい発想ですね。新通貨の財源は宇宙地球開放同盟によってすでに確保されています。ごしんぱいなく!コミュニティ私も参加したいですね。ありがとうございます。
    • 4. 高橋恒美
    • 2018年12月31日 19:58
    •             真実の追及1
      NESARA(ネサラ)国民経済安全保障改革法
      National Economic and Reformation
      2003年3月に極秘のうちに米国議会の上下両院を通過し、10月に、時のクリントン大統領によって署名され成立した米国の法律です。
      NESARAの概要
      ①連邦準備制度を廃止します。
      ②連邦準備銀行その他を吸収した新しい財 務省銀行を創設します。
      ③金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされ た新しい財務省通貨を発行します。
      ➃違法な銀行業務と政府活動に由来するクレ ジットカード負債、抵当その他の銀行負
       債を免除します。
      ⑤所得税を廃止います。
      ⑥国税庁を廃止します。重要でない「新
       しい品目のみ」収入として、均一な比率で
       課税対象にします。
      ⑦世界中で展開されている米国政府の軍
       事行動を停止します。
      ⑧NASARAの発表後、120日以内に新しい
       議員を選出します。大統領は選出済
      ⑨選挙をモニターして、特別利益団体の違
       法な選挙活動を防ぎます。
      ⑩憲法を本来の状態に戻します。
      ⑪高齢者の収入を増やします。

       その他、莫大な富の放出と、隠蔽されてき
       た病気の治療法、新技術の公開を行ないま
       す。
      第一段階はアメリカで始まります。日本人も
       今から準備しましょう。
      日本銀行廃止後の私たち日本人の生活は劇的に改善されます。二コラ・テスラのフリーエネルギー原理と装置はもうトランプの手中にあります。世界中に普及するでしょう。私たちは3-4時間の仕事をして後の時間は魂の進化のために使いましょう。化石燃料の時代は終焉しました。右を見ても左を見ても、怖れと恐怖の話ばかりですね。明るい19年にするのは一人一人の真実の追及とその共有から生まれます。へラリー夫妻が昨年9月カナダで集会を開催したのですが、お金がないのでしょうか、エコノミークラスにいたそうです。噂ですが。


    • 5. 高橋恒美
    • 2019年01月01日 01:09
    • 明けましておめでとうございます。
      2019年1月1日坂の上零さんの活躍心
      から感謝いたします。今まさにこの世界は
      アセンションという宇宙規模の大変革「超
      BIGWAIVEの頂点にさしかかっています」
      ①アセンションの最初の波が起こるほどに意識が急速に高まるのは2016年頃です。
      第二波は2020年頃、第三派は2025年頃に起こり、人類の大量避難が起きるでしょう。2025年には地球が五次元への移行を完結すると考えられ、物理的なポールシフトにより高次意識を持った聖なる惑星になっていくでしょう。
      ②2025年は1975年サイクルが完了する年であり、そこが次元の玄関口となって絶対的存在は宇宙のすべての闇を変換し、地球が五次元へ移行する手助けをするでしょう。これは我々の輪廻サイクル全体の中で最も強烈な期間であり、このような機会は何百万年に一度しか起こらないため、我々はベストを尽くすしかありません。
      ③お金は消え、振動経済に基づいた商品交換にとって代わられます。情報が零様のお役に立つことを願っております。良い年となりますように。800文字の制限で途中削除しました。残りは次回にします
    • 6. 高橋恒美
    • 2019年01月01日 10:13
    • 建物はアトランテスと現代建築を組み合わせ、自然と調和して建設され、その多くはピラミッド型か半球状になります。光の島における社会の基本単位は、人格の家族ではなく、ソウルファミリーになります。アセンション・グループはお金のエネルギーの送信者となります莫大なお金がこのグループを通じて流れます。そしてこれがアセンデットマスターの計画です。このお金は光の島の創設とアセンション・プロジェクト全体に使われます。金融システムがアセンデットマスターの計画です。このお金は光の島の創設とアセンション・プロジェクト全体に使われます。金融システムがアセンデットマスターの手にあることはアセンションの道にいる人への豊かさを意味します。二元性世界は古い現実であり、ワンネスの世界は新しい現実です。古い現実と新しい現実の間には11:11と呼ばれる変化があります。
    • 7. 高橋恒美
    • 2019年01月01日 11:48
    • 二元性の世界とワンネスの世界は各々の自然がある二つの世界です。同時に両方の世界に住むことはできません。ある時点でどちらにするかを決断する必要があります。妥協することはできません。ある時点でどちらにするかを決断する必要があります。妥協することはできません。近々終焉を迎える二元性の実験はあなた方の中に多くの形跡を残しました。まもなく残るものは全て未知のものとなるとお伝えしましょう。知っていることは全て消え去ります。何故ならそれはもはや真実に合致しないからです。二元性の実験はほぼおわり、変化への領域へと移行します。そしてやってきているのは集団でのアセンションという神の計画です。本日の投稿内容は
      意識の量子飛躍 アンタリオン転換 イシュター・アンタレス 訳 大津美保・小林大展・村上道様から抜粋転載致しました。[五次元の世界へ足場を移してこの三次元の世界を眺めることができる本」です。人類は今25000年×3回=75000ごとに起きる魂の収穫期(魂の組み換え)と「波動の法則 宇宙からのメッセージ」の本に書いてある、何百万年ごとに一回の母なるガイアのアセンションと重なっているようです。ガイアが5次元上昇しその後に銀河の中心にあるセントラルサン近くへ時空間移動するようです。私たちはいま選択しなければなりません。

コメントする

名前
 
  絵文字