スティングのライブに思う。
凡人100万人は、1人の天才に勝てない。

結局、政治では、世界は変えられない。
世界を変えるのは、天才の音楽だ!

そして、天才作家の生き様であり、
ホンモノの事業家によるビジネスであり、技術革新だ!

日本はアメリカの奴隷ゆえに、日本の政治は、今や時代遅れであるだけでなく、

日本という素晴らしい国を破壊し、国民を殺し、国を売り飛ばし、

皇室を終焉させようとしている悪に利用されるテロリストになってしまった。

日本政府だけではない。
アメリカを含め、利益段階に骨抜きにされた先進国の政府による政治こそ、今の技術革新の足を引っ張り、足手まといになっている。


音楽は、政治より巨大な影響力と集客力がある。

カッコ良すぎるすぎるスティング。
生き様も、音楽も、人格も、すべてホンモノ。

60歳にして、あのパワー。
衰えないスティング独自の世界。
あのルックス、スタイルの美しさ。


ダントツのカッコよさ。愛情あふれる雰囲気。
醸し出す知性。衰えない歌唱力!


天性の才能。すごい天才だ。

どんな歴代の政治家も、すごいミュージシャンや歌い手ほどに集客できた人はいない。

天才の音楽はすごい。人の魂を揺さぶり、鷲掴みにし、胸を打つ。

人の人生を変えてしまう力を持つ。

音楽家、ミュージシャン、歌い手は、政治家や官僚なんか足元にも及ばないほどの、

圧倒的な説得力、集客力、桁外れの影響力を世界中の民に与える。

これに、屁理屈や理論、たんなる演説は無力だ。

いかなる政治でも音楽には勝てない。

著名な政治家や首相の演説は、音楽家の万分の一の説得力、集客力もない。

人を動かし、心を揺さぶるのは、政治家や官僚のありきたりな話なんかではない。

それは、天性の才能の音楽家の奏でる音楽だ。

世界を変えるのは、政治家ではない。

音楽家、作家と彼らの生き様だ。

aid=170610824227&wid=001&eno=01&mid=s00000013642005029000&mc=1">