前回No.1の続き。
国家的犯罪、子供だましのワクチン詐欺による殺人罪を犯し、逃げ続けながら、殺人ワクチンの再開を勧める、人間の心を失い、本来の職務を捨て「国民を殺しま省」となって久しい厚生省 NO.2

そして、この遺伝子組み換え生物、脳を犯す成分やたくさんの悪性物質が入った避妊薬、子宮頸がんワクチンの再開を薦める製薬会社と医師!
  

あなたたちの罪は極めて重い!
  
神から見れば、あなたたちはまとめて殺人罪の主犯格です!
 

・・・・俺は違う?
 
同じ厚生省でも、部署が違った。 

私はやってない!
 
知ってたけど、何もしないで、見ていただけ。 


そういって、自分とは関係ないと思っている政治家や役人たち!

特に、厚生省の役人と、厚生省のワクチン薬害テロに金を出す財務省の役人!
 
この遺伝子組み換え生物入りの、気持ち悪い殺人ワクチンを国民に打たせることに賛成した国会議員!

 
僕はやってない、この殺人には関係ないではすみませんよ!
 

私は関係ないと思っている政治家と役人たちへ。

 

あなたも、組織的な犯罪をしている中に入っていますので、その罪を免れるなどとは思わないでくださいね。
 

あなたも犯罪者ですから、自覚してください!
 

あなた方が長いものにまかれて、正義のために省内、組織内で立ち上がらず、

くだらない会議や、上辺のテーマで議論遊びをしてばかりで、
 

真の問題を集団で無視して、
 

臭いものにフタをしてきたから、事態は改善されていません。
 

あなた方、日本病の役人や政治家のしてきたことは、

いじめられっ子がいるのに、自分かいじめられたくないばかりに、

いじめられっ子を助けてやらず、見殺しにしたということ。
 
 

卑怯ですね。

人間失格です。
 

 

自分でも、本当は、そんな弱く、卑怯な自分が恥ずかしいんでしょ?
 

あなたには、もはや、サムライ精神は微塵も無くなりましたね。
 

そんな役人や政治家ばかりだから、日本病が蔓延し、日本が滅んでいくのです。
 

あなたのせいなんです。
 

自分は関係ない、ではないのです。
 

あなたが、悪いんです。
  

日本病なのは、あなたです!
 

僕は関係ない、ではないんです! 
 
 

これは、あなたの問題なんです。
 
 

不当に国からいじめられている、国民といういじめられっ子をあえて無視して、 


あなた方役人や政治家は、目先の多忙さに流され、

本当にすべき尊い職務を果たしてこなかった。
 

最も大切な職務を放棄し、正義のために立ち上がらず、

自分の保身のために、殺人と知りつつ、この厚生省による殺人行為、犯罪を野放しにして、

見て見ぬ振りをしてきた。
 


だから、日本が衰退している。
 


あなたのような重症の日本病患者が増えてしまい、


自分さえよければ、国家や日本国民、社会がどうなっても、構わない。

組織的犯罪にも目をつぶり、

安倍政権の犯罪にも目をつぶり、

声を上げると自分が不利になるので、

自分の立場や職が危うくなることはしない。
 
  

そういう姿勢に成り下がって、

大器の器になれない、そんな日本病のあなたが、

日本を衰退させてる最大の原因なんです。
 
 
あなたが悪いんです。
  

僕は部署が違うし、担当者じゃないから、関係ない、ではないのです。
  

あなたのようなニセモノの、弱虫の偽善者、日本病患者が日本に増えてしまって、

自分の保身が一番で、そのためには巨悪の犯罪も見殺しにする、弱虫で、勇気のない、小心なあなた。

そういうあなたのような見下げた日本人が増えたので、

ここまで、日本人の質が落ちたので、日本が滅んでいっています。


  

日本の衰退の原因は、あなたが日本病だからです。 

安心・安全野菜
坂の上零のTruth Sets you FREE.
真実はあなたを解放する!


 
★恥なき日本病の見下げた面々

 
あの方々と、そこに支配された厚生省。
いやあ、懲りないですね〜。
 
その神を畏れぬ開き直り、徹底した反日ぶりと幼児虐待ぶり、さすが、ご立派です。

 
責任逃れをして、まだまだこの薬害ワクチンによる被害者を救済してもいない内から、

 
遺伝子組み換え生物が入った、避妊薬、脳を犯す、殺人ワクチン、すなわち、子宮頸がんワクチンを国民に打たせたいとは。

 
 
そこまでしてでも、
とにかく、なんとかして、
日本民族を根絶やしにしたいんですね。

なるほど、ガンにならない素晴らしいワクチンだそうで・・・ 
   

であれば、国民に打たせる前に、
 
厚生省の役人とその家族、 

これに賛同した政治家とその家族、

 
厚生省に予算をやり、ワクチンによる殺人行為の資金を出す財務省の役人とその家族、

 
これを推奨する医師と製薬会社の社員、全員が、

 
まず先に、この殺人ワクチンを打ちなさい!!
  

他人に打たせるなら、まずは見本を見せてくださいね。
 
 

あなたたちは、個人個人はやさしくて、礼儀正しく、良い人ですが、  

組織や、集団となれば、「日本民族を根絶やしにしたい」彼らと共謀して、

 
世紀の殺人罪を犯している犯罪者です。
 
 
もう一度言いますよ。 
 

あなた方は、個人的には良い人でも、国家がくるっているときに、政権や国家、省に反対せずに、
 
長いものにまかれているので、
 
罪もない子供の人生を奪い、日本女性を避妊させて、 

子供を産みにくい体にさせて、
 
その脳を犯し、人生を破滅させるという、

世紀の恐ろしい巨大な国家犯罪に、加担している共犯者なんです。 

  
 
ええ? そんなことはない!
 
 
俺はしていない!
私には関係ない!
 

自分は直接の部署や、予防接種の担当者じゃないから、関係ない?

 
俺は、省内でも違う部署だし、個人的には反対だったから、関係ない。
 
 

いいえ、関係あります。
 
 

厚生省はもちろん、このワクチンに予算を出した財務省、
これに賛同した政治家は、関係者であり、実行犯ではないだけで、


あなたも立派な共犯者です。
  

同じ詐欺と殺人罪という犯罪を犯しています。
 
 

ワクチンを売りたい製薬会社と推奨する医師たちは、
 
もちろん殺人罪の主犯格の犯罪者です。
 
 

 
少なくとも、神には、そう見えていますよ。
  

あなた方は、殺人罪を犯した犯罪者だとね!


罪なき子供や、他人をここまで苦しめた、その罪は重い。
  

死んだ後、その罪を永遠に償いなさい!
  

私は関係ないと思っている政治家と役人たち、
 

あなたも、組織的な犯罪をしている中に入っていますので、 

その罪を免れるなどとは思わないでくださいね。
 

 
あなたも犯罪者ですから、自覚してください。
 
良心が少しでも痛むなら、この恐ろしいワクチンを即刻停止し、
 
国家が、国民を避妊させ、その人生を破滅に追いやるような、

こんな恐ろしい犯罪行為をやめるようにしてください!

あなたに良心と勇気が少しでもあるなら、
 
あなたは、今、人間として正しいことを選択すべきです。 

それが、たとえ厚生省や財務省、現政権、官邸の意向と反していようと、

彼らが間違っているならば、
 
それを正さねばならないし、

このような殺人を合法化する、国家による極悪犯罪は、

即刻、心ある政治家や役人により正されなければならない。

違いますか? 

私が間違っていますか? 


あなたにそれをする勇気があるか無いかを、

つまり、あなたが人間であることを選ぶのか、

または、良心や勇気を捨てて、 

人間として正しいことをせず、
 
本来の崇高な職務を果たさず、

自分のほこりや、正義を捨てて、

生きるために、強いものに媚びを売る、

弱虫の日本病、たんなる家畜であるかを、

あなたが、自ら選ぶのです。 
 

あなたが、どちらを選ぶのか、

そこを、神はじっと見ておられます。 

13882338_1644196955894522_5785455648207687290_n


次回No.2に、「なぜ、あなたがこの国家的犯罪と無関係ではないのか」について、お伝えします。

引き続き、お読みください。こうご期待!
  毎日の水やり不要