★日本未来図 ⇒ 人間が少なくなり、元人間由来の劣等生物、ゾンビ国家になる

504568483

私もビジネスをしていますので、本当は自分の利益のために無視していればいいことなのですが、

その姿勢や思考パターンこそが私が批判している「日本病」そのものですし、

そういう卑怯なことはできない性分なので、

リスクをおかしながらも、

まだ救える可能性がある同胞を救いたい一心で、真剣に言っています。



やはり、稲盛和夫会長の教えの通り、人間であれば、自分が損をしても、人間として正しいことをするという選択をしなければならない。


自分の損得で動くのではなく、人間として正しいことは何か、人間として正しいことをする判断力と勇気を持つことをモットーにして生きてきたので、



たとえビジネスをしていても、自分の損得だけで小賢しく立ち回る卑屈な真似は、坂の上零にはできない相談です。



だから、本当のことを書籍にして、出版します。


日本病。



これから、日本で生き残るすべての日本人へのサバイバル書であり、



知るべき真実を告げて、滅びゆく日本への最終警告書でもあります。



まずは、冒頭から、結論を言うと、


能力の高い、できる日本人や、資産がある日本人は、天然の種子で農業できて、自給自足できる農家以外は、今のうちに、子孫ごと滅ぼされないために、脱日本したほうがいい。

 
脱日本の薦め、です。 
 


インドなどのこれからの外国で、生き延びるために一緒に海外でビジネスをするなりして、とにかく日本から拠点を移すべきです。


インドと言っても、普通に進出して、普通のルートで事業をしようとすると、かなり〇〇されますので、泣いて帰る日本企業が後を絶ちません。



正直、大変ですから、その際には、インドであれば、ちゃんと事業展開していけるように、エンジェルバンクが道を開き、力になります。


インドで末永く、ともに成功をして、栄えていきましょう。

 
 

さて、日本は共産ファシズム社会になりました。

中国よりましですが、徐々に、日本も、中国のようになっていくでしょう。

坂の上零は予言しておきますが、このまま日本人の普通の人たちが「日本病」のままでは、

日本の未来は極めて暗く、

日本は国ごと「ゾンビ家畜収容所」となります。

 

これからの日本に残って、それなりに生きていく人種は、家畜に調教された奴隷なみの日本人、ふわふわハッピーAIR HEADか、
 

犯されてても、

「ああ、幸せ~。楽しい~ と言って、
 

自分の目先の私生活の目先の楽しさしか追求しない、日本病のふわふわゾンビ日本人ぐらいでしょう。
 

つまり、ハッピーAIR HEAD。完全なる思考力0%状態。
 

こんな「AIR HEAD、ふわふわ日本人」のが、日本の若い人たちに蔓延している。


考えることは、楽しいことと、ビジネスがメイン。


それも、自分の収入になること。大いなる目的や理念はあまりない。


天下国家も実はどうでもいい。

自分の手に取れる範囲のことした、あまり考えない。



まあ、それはそれで良いのですが、

世界規模で、そういう中身が薄い人が増えましたね。
 

これからの日本では、本当に、日本を愛し、天下国家のために、日本を救いたい崇高な精神のある人から、

「社会的に冷遇」される、

「テロリスト予備軍にされる」など、

悲惨な目にあっていくでしょう。

 

見せしめに、わたしのような真実を書くことをやめないリーダー格の人を、数人まとめて逮捕して、不当にいじめまくるかもしれません。


 

まあ、そうなっていくでしょうな。




そうなれば、完全に、旧ソビエトの共産主義国家ですね。もう共謀罪も成立したので、

水面下ではそうなっていますが。
 


大多数の、己が一番かわいい、気骨がない日本病の日本人たちは、

知性が少しぐらいはあって、本当は気が付いていても、
 

自分の職を失ったり、

自分が不利な目にあいたくない一心で、



政府や体制に媚びを売り、
 

権力者や組織、政府に逆らわないで、


悪政に声を上げずに、野放しにしたままで、


真の問題は放置して、

上辺の議論だけ続けて時間を浪費しながら、




今まで通り、一番大事なことを、集団で無視し続けていく。
 


まさに、これが日本病なんです。


 

彼、彼女たちは、偽善者ですから、気が付いていても、勇気がなくて、

自分の立場や職を守るために、具体的なことはなにもせず、


日本が滅ぼされていくのを黙って、見て見ぬふりをしているんです。


 
大多数の普通の人がそうです。

 
自分だけ生き残ろうとするのでしょう。 


ハッピーAIR HEADほどアホではない知性ある日本人でも、日本病の、偽善者です。
 

そういう偽善者ばかりの日本人になっています。 
  

まあ、偽善者が、日本病になるんですね。弱虫だから。ゾンビです。



そういう人間の姿かたちをした「ゾンビ」が日本人の大半になってしまっていくようですね。



現在もすでにそうですが・・・




そういうゾンビが、日本中にあふれています。 



永田町にも、国会にも、霞が関にも、兜町にも、大手町にも・・・・ 


 

すると、日本は、徐々に、中国、北朝鮮のように、国ごと巨大な「ゾンビ家畜収容所」にされてしまうでしょうね。

 

家畜には絶対にならない、自分の人生を他者に支配されない坂の上零のようなホンモノの生き方をするリーダーや、


民衆が本当に知るべき真実の情報や、本当の時事公論を伝える作家やジャーナリストや、
 

政府の政策に反対する(脱原発など)リーダー核から、

テロリスト予備軍にされて、

「御用です!」と突然連行されて、

社会的な抹殺を食らったり、

職を失ったり、

理不尽な目にあわされる共産主義社会になってしまいますね。
 


耳がある者、能力の高いものは聞いてください。
 

13882338_1644196955894522_5785455648207687290_n


 
見たくなくても、事実をちゃんと見ないと。



ちゃんと事実を知ると、日本には、もう語れる未来なんでないんです。

 

もう日本は自滅の道を歩んでいます。

 


それを日本国内から阻止して、日本を救えるだけのホンモノは、

今の家畜に調教された日本病のふわふわゾンビの日本人からは、滅多に出てきません。
 

政界からも出てきません。



官庁からも出てきません。



みんな、まとめて日本病。


しかもかなりの重症。

 

だから、日本は地獄と民族淘汰に向かって行きます。


 
生き残りたい方で、F1種ではなく、

天然の種子で農業できる方で、

自給自足できる方以外は、



これからの共産主義化する日本から出たほうがいい。

自分の家族の未来を守るためにも。


では、どこに行けばいいのか?


どうすればいいのか?


次回、No.2に続きます。

まだまだ働き盛り!遊び盛りな男性に♪