坂の上零の「日本の未来予想図 移民に支配される、ゾンビ国家JAPAN

14063808_1653367581644126_1576565062988432895_n

これから、掛け算的に、日本人の子供たちに、人間が少なくなってきますよ~。

日々の仕事だけやっている方が多いのですが、

本当に準備はいいですか~?

あなたも人間じゃなくなってきますよ~。

もちろん、あなたの子供、孫は、もっと人間ではなくなっていきますよ~。


坂の上零が25年も前から予告してきた通り、

国家による国民虐殺が始まりました。

医療、予防注射、ワクチン、検診、食料、F1種子、遺伝子組み換え、クローン、添加物などで、

まともな食糧はもう食べられなくなってしまいますからね!

今でさえ、ひどい食料事情です。

現在でもすでに、今の食品を食べているだけで、知能低下、思考力低下が著しい。


日本人の高かった知性を低めて、判断力を鈍らせ、思考力をなくしてしまい、命令に従順なロボットを育成するために、

食品やワクチン、添加物、農薬、シャンプー、化粧品、予防注射、医療、薬などで、

知能低下、奇形、精神薄弱、

自閉症、感情気迫、

生気や意志力の低下、

精子の減少、妊娠しにくい子宮、

精神の劣等化、切れやすい未熟さなどの効能がた~っぷり!



人間本来の抵抗力(免疫)も低下。




これらの相乗効果の結果、人間がどうなったか?




「劣等ゾンビ」が誕生したんですよ。




あなたの周り、見渡してみてください。


人間由来のゾンビ一世が、今の若い人たちに多くなっていることがわかりますね?



このゾンビ一世が、子供を産む。

ゾンビ2世が誕生する。


ゾンビが、さらにゾンビを造っていきます。



世代を追うごとに、どんどんゾンビ化が進み、

劣等化の度合いが増していきますよね。



3代もすると、人間だった形跡が残っているだけで、完全に別物のゾンビの誕生です!


いやあ、進化なんでしょうかね!


こうして、人間が滅んで、新種の生物「ヤッホー! ゾンビ誕生!」なんてね。


日本民族は、こうして日本政府により虐待され、

農水省や厚生省により虐殺され、

遺伝子レベル、体内、精神から変質させられ、


もはや人間でさえなくさせられ、


殺されていくのです。


そうです!

人間の子孫さえ絶やされてしまうんですね。


そして、民族ごと自滅させられていくのです。

同胞の同じ日本人の、日本病にかかった政治家や、

同じく、偽善者で、日本病患者の役人たちによってね!




100年後の日本に、まともな人間の日本人がいるでしょうか?


日本人はみんなゾンビで、人口も少数となり、移民が日本を乗っ取っている光景が浮かびます。


移民に支配され、奴隷にようになって、あなたの子孫は日本で生きていくのでしょう。


もし、子孫がいたとしても、それは人間ではなくなり、日本にいて、市販のものを食べ、市販のシャンプー、リンス、歯磨き粉を使っているだけで、


確実に、あなたの子供や孫は「ゾンビ」にされます。



あなたは、国際金融マフィアの手下に落ちた、同胞の仲間だったはずの日本政府、厚生省、農水省、医者、企業群などにより、


意図的に、今、ゾンビ化されているんですよ。

あなたの体、精神は、あなたの子孫はもちろん、

人間ではなくなります。



それは、もう100%確実です。





元人間だったゾンビ国家、JAPAN。


日本病患者のゾンビーズ家畜収容所、JAPAN!



おお~、すばらしい!





未来の日本では、従順な家畜ゾンビしかいなくなると想定されますから、

どれだけ世の中が狂っていても、

どれだけ正義に反し、組織が間違っていても、

自分の保身のために、恐怖に駆られて、

正しいことができない弱虫ゾンビたちの集団です。


504568483
504568483

ですから、恐ろしい勢いで、貧しくなり、劣等化していきます。


かつてこの国には、崇高な民がいたが、

国際金融マフィアに支配されたアメリカの奴隷に成り下がり、

そこから脱却できないまま、奴隷JAPANに甘んじてしまったがために、

かつては崇高だった日本民族は、

同胞の自国の政府により弱体化させられ、

資産や財産を没収されて、

厚生省に皆殺しにされ、

農水省に病気にされ、

知らないうちに国際金融マフィアの手下にされている日本政府に虐殺され、

医者や先生、役人に見殺しにされ、


滅んでいくのです




そして、残った子孫はゾンビだけ・・・・






笑えない現実こそ、日本の近未来なんですよ~。



分かっていますか?


あなたが最後の人間かもしれません。

いいえ、あなたも日本病でしょうから、

おそらく、あなたも人間ではないかもしれません。


すでにゾンビが入ってきていたりして・・・・


まともな人でも、

これからの日本にはもう人間が少なくなるので、

あなたが最後の人間かもしれませんよ。



あなたの子孫は、日本にいるだけで、人間ではなくなってくのですからね!

いやあ、現実は小説以上ですが、

坂の上零が25年も前から言っていた予言通りの現状になってしまいましたね


私の予言が外れることを願っていたのですが、


的中してしまいました。

であれば、私には、未来が見えています。

それも、かなり鮮明にね。


これから、日本病患者とゾンビはまとめて淘汰されます。

極少数の「高次元の人間」しか、もはや残りません。

大量に殺戮されていくでしょう。

大和民族は、民族ごと根絶やしにされるには惜しい、素晴らし民だったのですが、

日本病がこうも多いと、もう救うことは無理ですね。

各自が、自ら、日本病を脱却していかない限り、

あなたも、わたしも、淘汰されるんですよ。

自分のことなんです。

あなたのことなんです。

あなたの明日の話をしているんです。

SFではなく、未来の話ではなく、今、この時です。

坂の上零の言葉はきついですが、ショック療法です。

この最後の時期に、日本病患者相手に、優しく言っていても、気が付きませんからね。

もう遅いのですが、しかし、それでもまだボートに乗れるかもしれない最後の時期です。


一人でも多くの人に早く目覚めてほしいと願っています。
__lt__iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=reisakanoue7-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4908878099&linkId=bb2b36c69d196dad2a999f625ba7b2c0&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr"__gt__ 6JRNL" alt="">